札幌市清田区北野 管理会社様よりトイレ詰まりのご依頼 2022年4月7日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

本日は札幌市清田区北野にて、業務提携をしている管理会社様よりご依頼いただき対応してまいりました。

とあるマンションの一室でトイレを詰まらせてしまったと、入居者様からヘルプのお電話を頂いたようです。

トイレつまりであればお任せ下さい^^>

早速うかがって、まずは点検していきます。

※水道トラブルは確実な作業を行うためにこの点検手順が大事です。当社では、点検する箇所・順番などもスタッフに指導しています!

水にプカプカと流れて切っていないペーパーが浮かんでました。お客様ご自身も「スポイトのようなもので頑張ったけど無理だった」とのこと。

スポイト…

ラバーカップ

おそらくラバーカップの事でしょう。シュポシュポと圧力をかけて押し込める道具ですね。

ちなみに、ラバーカップは使うコツもあります。こちらの記事で使い方などまとめていますので、よければご参考にしてください。

スッポンの使い方

かなりギチギチに詰まっているようでしたので、今回は確実性が高い方法として、便座を脱着してペーパーを取り除きました。

当社は賃貸の管理会社様からのご依頼も対応しておりますので、お困りの際はご連絡ください!

ボタン