おはようございます☁オオバです。週明け朝から元気に営業しています!
今日は台所排水が詰まり気味ですとお電話頂き、早めに作業員が向かいました。
点検していくと排水ストラップの形が横引きで、そこに汚れと大きめの物が詰まってしまっているようです。我が家も同じ横引きタイプなのですが、油かすや細かいくずなどが出る時には、慎重に後始末をしなければ、すぐ詰まってきます。
汚水マスの状態もお客様に伺うと、2年に1度は高圧洗浄をしているようで、特に詰まりは見られませんでした。排水ストラップを外して異物の除去・洗浄を行いました。



中の異物を取り出し、綺麗になったら取り付けて完了です。
バケツ1杯分のお水が流れることを確認して作業完了です!!
キッチンなど頻繁に使うところの詰まりは早めにご相談くださいね~。
年中無休でお伺いしています。お電話は8:00~24:00迄です。
嬉しいHP割引もあります♪(※物あり交換等、対象外の場合あり)
よろしくお願いします(^^)/


