札幌市豊平区月寒東 トイレに尿パットを流しちゃった! 2023年1月11日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんにちは!今日は少しだけ気温が暖かいですね!

今回は昨日の作業紹介を致します!

昨日の夜の18時頃。何度もリピートしてくださっている豊平区月寒東にお住いのK様から「トイレにまたおばあちゃんが尿パットを流しちゃったみたいで、つまってるんです!」とお電話を頂きました。

最近は凍結のご依頼が多く現場を回るのもパンパンではありましたが、丁度空き時間を作れたので20時頃に伺えました。

実はK様は以前も全く同じトラブルで2回呼んで頂いてます。今回で3度目でした。

早速トイレを点検してみると…お!今回は詰まってる尿パットが目視できるではありませんか!

便座の脱着してて取り出す作業を行わなくても手作業で取り出し可能でした。

念のため排水マス(点検する穴)からトイレで流水して問題なく流れるかをチェック!この時はお客様に協力して頂いて、ペーパーをトイレから流して頂きそれがしっかり流れるかを確認します。

しっかり流れてることを実証して、今回の作業は完了です!

トイレ詰まりは暮らしの危機!このようなトラブルが起こった際はお気軽に水まわり修理屋.24までご連絡下さい。

詰まり・水漏れはどんな状況かによって作業が変わってきますので、迅速に調査して修繕方法をご説明し、料金・作業ともにご納得の上ですぐに作業に取り掛かります!

24時間・年中無休で受付対応中!お気軽にご利用ください^^!

ボタン