札幌市白石区 トイレ交換工事 2022年12月28日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんにちは!本日は札幌市白石区でトイレ交換工事に対応して参りました!

先週末に「年末の大掃除でトイレを掃除していて、水を流してたら流れが悪くなっちゃって…‼」とリピート様からご相談を承りました。お客様も「年末なのにすいませんね~」と。

いえいえ、当社は365日24時間受付対応しておりますので、水のピンチはお任せください!ということで早速おうかがいしました。

トイレのレバーをひねって状態を確認。あれ?正常に流れます笑

お客様もあれ??流れてる…と戸惑いの表情。どうやら到着までに詰まりが解消されていたようです。

トラブルが解消され良かったのですが、せっかくなのでトイレの状態を点検させて頂きました。

お話を聞いていくと、トイレは数か月に1回ぐらいの頻度で詰まったり直ったりを繰り返しており、今後も詰まるんじゃないかとご心配されていました。

トイレ自体は17年ほどお使いで、タンク内のボールタップと言われる水を出したり止めたりする部品も劣化が進んでいました。

どうやらここが故障しており、水量が十分な量をためたられていないために、水の勢いが弱くなって詰まりやすくなっているようでした。小の水量で便を無理やり流していたようなものです。

部品を交換すれば治る部分でもありますが、他のタンク内の部品も古く、タンクに繋がる給水管の部分もいつ水漏れを起こしてもおかしくない状態でした。

お客様とお話してトイレ自体15年ほどが寿命なので、年内にトイレ交換工事を決行することになりました。

そして、本日トイレの交換作業を行い、きれいなTOTOのトイレに生まれ変わりました!これで気持ちよく新年を迎えられますね!

最近は、凍結のご依頼が殺到しており非常にご予約が込み合っておりますが、まずはお電話でご相談ください!

24時間年中無休で受付対応しております!WEBからご依頼して作業に至った場合は2400円お値引きあります!お気軽にご相談下さい^^!

ボタン