札幌市東区元町 子供がトイレを詰まらせた! 2022年11月14日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんにちは!昨日は札幌市東区元町でトイレ詰まりに対応して参りました。

夕方にお電話を頂き「子供がトイレを詰まらせたみたいで、使えないと困るから遅くなってもいいから今日来てほしい」とのことでした。

もちろん、お任せください!と言いたい所なのですが、只今寒くなってきてボイラーや水抜きトラブル等のご依頼が多くなっており、ご予約順に回ってますが、どうしてもお待ちいただくケースがございます。

昨日は工事の進捗と人数配分を調整後、なんとか一人手配が可能に!お電話から4時間後の夜9時ごろにお客様宅に到着しました。待って頂いたことにお礼の気持ちを込めてしっかりと点検!(もちろん通常の時もしっかりと点検してます汗)

今回は便かトイレットペーパーである可能性が高いため高圧ポンプ作業にて対応させて頂きました。

お子様がいるとトイレが使えないだけで一大事だと思いますので、詰まったかも…!なんて時はまず当社までご連絡下さい。

24時間受付・対応!年中無休で対応しております。お見積り無料!WEBからのご依頼で作業した場合は2400円お値引きあり!お気軽にご相談ください^^!

ボタン