札幌市手稲区 トイレに歯ブラシを詰まらせた! 2022年10月31日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんにちは!本日は札幌市手稲区にお住いのお客様から緊急のご依頼!すぐに出動して対応して参りました^^>

お客様はトイレ掃除で使っていた歯ブラシを誤って流してしまい、それ以降トイレの流れが悪くなってしまったとのことでした!

歯ブラシや綿棒・つまようじなど細くて長いものは、排水管やトイレに引っかかりやすい物ランキング上位のアイテムです。

え?つまようじも詰まるの??

と、いう声も聞こえそうですが、どんな小さな物でも運が悪いと詰まってしまいます><

長細いものはスルスル流れてくれそうですが、意外と途中で縦になってしまい排管につっかかり、トイレットペーパー等も引っかかって、雪玉形式にどんどん重なり、最終的に配管を塞いでしまいます。

このような時は、便器を一度取り外して、歯ブラシを取り出す必要があります。

便器・タンク・ウォシュレットを全て戻して、水を流してしっかり吸い込まれるように流れている事を確認して作業完了!

無事にトイレ詰まり対応完了!

このような急な「困った」に迅速に対応しておりますので、水回りでお困りの際は当社までお気軽にご相談下さい。

24時間年中無休!WEB限定で2400円お値引き!

どうぞ、よろしくお願いいたします^^!

ボタン