札幌市手稲区前田 トイレの詰まりに緊急対応! 2022年8月10日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんにちは!今日は暑くて夏らしい日ですね。

今回は昨晩の札幌市手稲区でのトイレ詰まりの対応についてご報告します!

明日からお盆休みなのにトイレが詰まっていたら、心地よくお休みに突入できないですよね~

しっかりと現地点検した所、トイレのすぐ下でペーパーが詰まっているようでしたので、便器を脱着して取り除くことになりました。

札幌市手稲区_トイレ詰まり
札幌市手稲区_トイレ詰まり

ちなみに、お客様宅のマス(配水管を点検する穴)も点検しましたが、こちらは油汚れなど詰まっているわけではなく、ちゃんと流れておりました。

トイレに加えて台所や洗面も流れが悪い…となると、排水管から詰まってる可能性もあるので、そういう場合は作業が変わってきます。

このようなトイレつまりがあれば、水まわり修理屋.24の出番でございます!

当社はお盆も絶賛営業中!24時間受付対応しておりますので、遠慮なくお電話ください^^!

ボタン