札幌市東区北25条 ウォシュレット交換作業 2022年7月13日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんにちは!水まわり修理屋.24です。

本日は札幌市東区北25条にお住いのお客様からお問合せ頂き、対応して参りました!

「ウォシュレットから水が漏れているようだから…直して欲しい」

とお電話で仰るお客様。ウォシュレットは日常的に使うものですから、水漏れしていたら気になりますよね…。

伺って早速点検していきます。付いてたのはTOTOの製品。8年くらいお使いになっており、水漏れは本体の隙間から染み出ており、床が濡れていました。

ウォシュレットは電化製品なので、寿命は10年ほど。このウォシュレットは人間で言えば80歳を迎えることになりますね。部品では修理できない部分でしたので、これからのことも考え本体ごと交換することになりました。

ウォシュレットはコロナによる半導体ショックの影響で品数が少ないですが、当社に在庫があるパナソニックで即交換!作業は約2時間ほど。新品のウォシュレットで快適生活を取り戻して頂きました^^

作業前
作業中
作業後

トイレやウォシュレットの故障・水漏れは生活に支障をきたす立派なトラブルです。水漏れで床が濡れて放置すると床下に漏水して木が腐る…なんてこともありますので、お困りの際は早めにご相談を^^

水まわり修理屋.24は年中無休で対応中!お盆休みはございませんので、遠慮なくお電話ください。出張お見積り無料です♪よろしくお願いいたします!

ボタン