札幌市白石区川北 洗面所の排水がうまく溜まらない! 2022年7月8日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんにちは。蒸し暑い日が続く札幌ですが、本日もブログを更新して参ります~!

今日は午前中に白石区の川北で洗面所の排水管交換をしてきました。

こちらのお客様は最初は「洗面の排水口がおしくなって、水が抜けてしまう。溜める事ができない。フチにある銀のやつも外れてしまった」とお電話を頂きました。

そこからまず訪問させて頂いて現場調査を行い、修理するには部品の発注が必要でしたので、すぐには注して10日ほど経った本日改めて作業に伺った流れです。

洗面の排水口はポップアップ式や、ゴム栓タイプや、フタをするだけのタイプなど色々ありますが、お客様の排水口は直接排水フタを押したり引いたりするタイプでしたので、今回取り付けるタイプもフタを押し込むと水を溜められるタイプの排水口を取り付けました。

これで、いつも通り水を溜めて顔を洗ったり洗濯できるようになりました!Sトラップごと交換する作業になるので、汚れもキレイになり、つまり予防にもなったと思います♪

このような排水口のトラブルも絶賛対応しておりますので、お気軽にご連絡下さい^^

ボタン