札幌市豊平区 洗濯機の排水口トラップ取付作業 2022年6月27日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんにちは。今日は朝から札幌市豊平区西岡にて対応して参りました!

お客様は洗濯機を買って取付たいんですが、取付業者に「排水トラップがないから取付できない」と言われたので付けてほしい。という事でした。

排水トラップとは匂いが上がってこないようにするための水が常時溜まるようになっている排水口の部品です。防虫効果もあります。図で説明するとこのようなものです。

これがあるとホースも付けやすく、しっかりと固定されるので取れにくくなります。

作業前
排水トラップ取付完了!

しっかりと排水トラップの取付ができたあと、ホースを付けて作業完了です。これで新しい洗濯機が使えますね~!

賃貸の方でこのような洗濯機を買ったけど、蛇口にホースが付けれない・排水ホースを付けれない。といったご依頼を頂くことが結構多いです。

当社は水道屋ですので、このような依頼もバッチリ対応可能です。

お困りの際は是非水まわり修理屋.24を呼んでください。水道のプロとして対応させて頂きます。

PS.昨日は札幌も猛暑日でしたね。当社スタッフも私を含め汗をぬぐいながら作業をしておりました。お客様から塩飴やスポーツドリンクを頂くこともあって大変有難かったです。というか、生き返ります!皆様も水分補給を忘れないよう気を付けてくださいね^^

ボタン