札幌市清田区清田 排水管を高圧洗浄してほしい 2022年6月22日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんにちは。水まわり修理屋.24です!

昨日は札幌市清田区清田で対応してきました。

リピートのお客様でして、お電話の時点で「前に排水管もいずれ高圧洗浄した方がいいですよ、と言われていて、最近台所の流れが悪いからやってほしい」とお話ししてました。

当社は伺った時にご依頼内容以外に”これから起こる可能性があるトラブル”のお話しもするので、前回担当者が排水の説明もさせて頂いていたようです。

お客様にお伝えした方が気を付けられること、事前にしておいた方がいい対策などをお伝えすることも、お客様にとって心地よい暮らしに繋がる大切な部分だと思いますので、そうした所も当社ではスタッフに指導している次第でございます!

さて、お客様宅の排水の様子ですが、、、見に行ってみると、排水マス(外にある排水の点検口)が草で覆われているではありませんか!

まず、草を刈るところから始めて、ようやくマスを見れる状態になりました。

中は完全に詰まっている状態で、汚水が上まで来ておりました。

こちらから高圧洗浄のホースを差し込んで作業をしていきます。

無事に流水が確認できるレベルまで洗浄できました。

端折って書きましたが、高圧洗浄のホースを入れたマスは他にもあり、そちらのマスも草が生い茂っておりましたので、草刈りが行い作業を進めました。つまりもかなりの量が詰まっており、作業時間は3時間ほどでした。

台所の排水もしっかりと流れるようになり、お客様にも安心して頂けました。

夏は匂いが気になる季節ですので、その前に高圧洗浄しようかな~と思っている方がいましたら、一度ご相談ください。家の排水状況を点検して作業が必要かどうか?をお話しさせていただきます!家にも健康診断は必要です。

お伺いしてお見積りまで無料で対応しております。24時間年中無休!水の事なら水まわり修理屋.24まで!お気軽にお電話ください^^♪

ボタン