札幌市東区元町近く 台所の排水の流れが悪い! 2022年6月15日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんにちは!本日紹介するのは札幌市東区元町付近の現場です。

「台所の排水の流れが悪いから見てほしい。築30年で一回も高圧洗浄したことない」

と仰るお客様。前からやろうやろうと思っては、ずっと後回しにしていたようで、あくる日に当社のチラシで高圧洗浄という文言が目に入りお電話いただいた形でした。

今まで排水やトイレが詰まった事ないから大丈夫…と思ってる方も多いですが、多かれ少なかれ築5年以上経っていれば排水は汚れている事でしょう。特に日々料理で使用する油汚れは食の欧米化に伴い、家庭での使用量が増えており、白い塊になって排水管にへばりついている事は多々あります。

その汚れは詰まりというトラブルに発展していきます。

  1. 排水管の合流手前で詰まる
  2. 排水管の内側全体に汚れが付着していく
  3. 水が流れる道が細くなって流れが悪くなっていく

という順番で悪化します。

札幌市東区_高圧洗浄作業
札幌市東区_高圧洗浄作業
札幌市東区_高圧洗浄作業

今回は高圧洗浄作業を行い、排水管をキレイにさせて頂きました。

これから匂いを感じやすい夏がやってきます。皆様もこれを機に一度高圧洗浄してみてはいかがでしょうか?もちろん、それ以外でも水まわりの事ならお任せ下さい。水道のプロとしてしっかりと対応致します。24時間受付・対応しておりますので、お気軽にご連絡ください^^

ボタン