札幌市北区拓北 排水からボコボコと音がするので高圧洗浄したい 2022年5月11日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんにちは。本日は札幌市北区拓北のお客様より「排水口がボコボコと音がするので高圧洗浄してほしい」とご依頼があり、対応して参りました!

お客様はもともと台所の流れる音が気になっていて、ご友人とお話ししてるときに、当社の事も紹介を受けたので…という経緯でお電話くださってました。

こうしたご紹介でお仕事を頂くのは有難い限りです!たまたま知り合ってからお仕事になったり、趣味のお付き合いからお仕事になったり。その一つ一つのご縁に失礼のないようしっかりと対応させて頂きます^^>

お客様宅で、排水マス(点検する小さなマンホール)を点検すると、やはり汚れが詰まり気味でしたので高圧洗浄をさせて頂きました。

ちなみに、ボコボコの音は汚れが配管の中に溜まっている事が原因の事も多いですが、排水管の作りで音が鳴っている場合もあります。なので、それぞれの家にあった対応が必要です。

高圧洗浄後は音が改善されすっきりと流れるようになりました!

高圧洗浄の目安は5~10年ほど。排水マスを確かめてみて、詰まり気味の場合は一度キレイにした方が安心して水が使えると思います。気になる方は一度ご相談ください!

ボタン