札幌市豊平区美園 台所の排水の流れが悪い 2022年4月22日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

本日は札幌市豊平区美園のマンションのお客様宅にて対応して参りました。

台所の流れが悪いから何とかならないかな…というご依頼。

お客様宅で水の流れ具合や排水ホースを点検していくと、思ったよりも流れの度合いとしては比較的スムーズな状態でした。

排水管の洗浄をするほどではないですね…とお客様に説明させていただきましたが、お客様としてはそれでも気になるので…という事で、今回は薬品洗浄をさせて頂きました。

札幌市豊平区_薬品洗浄

当社が使う業務用の薬品は非常に強い力で汚れを溶かすので、水と一緒に流すことで配管にこびりついている細かな汚れを洗い落として、詰まりを予防として効果があります。

また、お客様とお話ししている内に「お風呂が汚いから掃除したい」というお話になりました。

札幌市豊平区_高圧洗浄

あ!それなら室内高圧洗浄機があるので、せっかくなので洗浄しますか?とご提案。

札幌市豊平区_高圧洗浄
札幌市豊平区_高圧洗浄
札幌市豊平区_高圧洗浄

洗浄用のガンを使ってしっかりと風呂釜清掃作業をさせて頂きました。

当社は家のお困りごとであれば水道修理以外でも対応しております。

何かあれば【水まわり修理屋.24】までお電話ください^^!

ボタン