札幌市北区新琴似 トイレが詰まった?水が溜まってゆっくり引いてく 2022年4月9日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんにちは。

本日は札幌市北区新琴似のとあるアパートにお住いのお客様からのご依頼があり、対応して参りました。

「トイレが詰まったのか、水を流すと溜まってから、ゆっくり引いていく」とのこと。

詰まってるとしたら、昨日の夜に用を足した時では…と。

お電話で聞く限り、典型的なペーパー詰まりの予感がします…。が、見てみないと分からないのが水のトラブル。すぐに早朝から動けるスタッフを手配いたしました。

訪問時に点検とお客様に経緯をうかがいました。

お客様は何か落とした覚えはなく、やはりトイレットペーパーが詰まっている可能性が高いため、今回は高圧ポンプにて対応することになりました。

当社のポンプは業務用で非常に強力なので、水跳ねを防ぐために新聞紙などで便器を覆って作業します。

ボフッ!ボフッ!!と何度かポンプを打ち込み、流水してしっかり排水が飲み込まれるのを確認して、作業完了です。

北区は水まわり修理屋.24北店もありますので、トイレつまりなどありましたら、お気軽にご連絡ください^^!

ボタン