札幌市中央区 お風呂のお湯が流れていかない 2020年5月31日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

シャワーを使うと洗い場に水がたまってしまう。 そんな原因の多くは皮脂や髪の毛、石鹸カスなどが多いです。 また、ボトルキャップや入浴剤の袋、子供のおもちゃなどが詰まっていたこともあります。

  お風呂_排水溝

アパートやマンションなどだとつまりにより階下漏水などの危険性あるため早めの対処が必要となってきます。 お風呂の排水口については分解清掃できるものも多いですが対処方によっては破損のリスクもありますので注意が必要となります。 市販の薬剤も効き目がないことが多くみられます。

写真のように髪の毛、皮脂、石鹸カスなどが固まり排水口を塞いでしまっています。 詰まりものを除去をし取れきれない物に関しては専用の工具、薬剤を使い綺麗に除去。

つまり

最後に排水チェック。しっかりと排水されました。 『こんなに流れが良くなったのは半年ぶり。助かったよ』

排水が流れることを確認して頂き作業箇所の清掃し作業完了となります。   

ボタン