札幌市厚別区 一軒家のお客様!トイレの調子が悪い!?  2015年10月10日|水まわり修理屋.24

\作業料金・事例・手順はコチラ /
札幌でトイレ・排水つまりは
【水まわり修理屋.24】
*上記ページを閲覧した方は2400円OFF!*

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんにちは。本日は札幌市厚別区で一軒家にお住いのお客様からご依頼頂きました。

トイレの調子が悪いので見てほしい…という事で、この時は白石駅方面におりましたので、南郷通を使って真っすぐ現場直行!お電話から約1時間半ほどで到着できました。

確かにトイレの流れが悪い…というより完全に詰まっており、水を流すと溢れそうになります。ボコボコと空気が上がってくる音もします。

この詰まり方は外の排水管でつまっているのでしょう。正常なら空気も一緒に飲み込むように流れいきますが、空気が流れる隙間がないくらいに詰まっており、行き場がなくなって上がってボコボコ音を立ている可能性が高いです。

直ぐに排水管の高圧洗浄作業を行いました。

ある程度高圧洗浄をかけると詰まりが抜けてどんどん流れるようになりました。この時にお客様に協力して頂きトイレを流していただくと…

厚別区_トイレ詰まり

ばっしゃーーーーっ!と勢いよく流れてくれました。

厚別区_トイレ詰まり

トイレもこの通りちゃんと流れていきます。

このようにトイレが完全に流れない場合は、むやみにタンクに溜まってる水を流すと溢れて床が水浸しになる事もありますので、触らないようお願いします。もし、多少の汚物があり、人に見せるのはちょっと…という場合でも、そのまま当社のような水道屋を呼んでスタッフがくるまではそのままにしておくのが無難です。

厚別エリアもよく巡回しておりますので、お困りの際はご連絡ください。電話・お問合せフォーム・ラインなどお好きな手段でお問合せ可能です。急ぎの場合は電話が早いですよ^^

ではでは♪

ボタン