札幌市西区発寒 台所蛇口の取付のみの作業 2022年4月4日|水まわり修理屋.24

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
札幌市西区の水漏れ・水道修理【対応エリア】

こんにちは。

昨日は札幌市西区発寒で台所蛇口の取付作業のみを行わせて頂きました。私たちは「ものあり交換」と呼んでいます。当社ではこうしたお客様が要した商品の取付も承っております。

発寒で言うと、イオンやホーマック等の蛇口などの水栓器具が販売されているお店も多いので、お取り付けの際はご相談ください。

ただご注意としては、2点ほどあります。

1つ目!確実に取り付けられる商品であること!

当社は、最初のヒアリングから施工まで1人の職人が行いますので、取付できないことはほぼありません。ただ、お客様がご用意された蛇口や浄水器などが台所と合ってなくて取付できない!という事もあります。おそらくお店や注文したネットのページで取付られる商品かどうか?説明などあると思いますので、しっかりとご確認の上、ご購入下さい。特に、海外製などは要注意です。

2つ目!商品の保証は当社ではできかねます!

当社で取扱う水栓器具は商品保証がありますが、ご用意された商品は各自で保証をご確認ください。また、ホームセンターなどで売られている激安の商品は何年か前に大量生産しているものが多いので、経年劣化はお店に置いてあった年数分、経っているとお考えください。車で言えば型落ちですね。パッキンなどのゴム製のものは経年で油分が抜けていき固くなって弱くなるので、当社が仕入れる生産が最近のものよりも寿命が短くなることがあります。

蛇口の修理や交換でお困りの際は一度当社の職人スタッフにご相談ください。プロがしっかりと状態をみて!快適な水まわりになるようご提案します^^!心地よい暮らし「ココライフ」が当社の合言葉ですので!

タイトルとURLをコピーしました
ボタン