札幌市豊平区 台所蛇口から水漏れしてくる 2022年1月29日|水まわり修理屋.24

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
札幌市豊平区の水漏れ・水道修理【対応エリア】

札幌市豊平区にて台所から水が水漏れてくるとご依頼いただきました。

年数的には18年ほどのレバー式混合栓です。水漏れは本体の根元のあたりからジワジワと漏れていました。

蛇口は使用人数・毎日の使用頻度・使用年数によって故障の具合が変わってきます。

使用するご家族が多く、年数が経っていればいるほど、それだけ負荷がかかりますので故障に繋がっていきます。

今回のお客様は浄水器を先端に付けていることも要因といえます。

頭の重さが製品の設計よりも重くなってしまうので、それを支える本体への負荷も大きくなり、根元のグラつきや水漏れが起こりやすくなります。

お客様とご相談し、新しい蛇口に交換することとなりました。先に付ける洗浄機は蛇口にはよくないものではありますが、理解した上でこれからも使うとのことでしたので、そのままお渡しして退室致しました。

新品の蛇口ですので、これからはしばらく安心して使えると思います!

こんな蛇口水漏れにお困りでしたら、水まわり修理屋.24まずご相談くださいね^^

タイトルとURLをコピーしました
ボタン