滝川市 ボイラーがすぐに切れてしまう 2021年12月6日

本日は滝川市にお住いのリピート様のご自宅にて暖房ボイラーの交換作業をさせていただきました。

お客様は去年にボイラー上の膨張タンクが破裂して、そこの交換工事をさせていただいておりましたが、今回はボイラーの本体を丸ごと交換です。

ボイラーの点検料金や修理内容はコチラをご参考にしてください。

ボイラーを使っていても、すぐに切れてしまうので、かなり困っていらっしゃいました。

ボイラーは20年近くお使いになっていました。

ボイラーは10年が交換時期と言われる中、かなり長持ちしてると言えますので、相当大切にお使いになられていたのだと思います。

暖房器具としての役割を200%達成したボイラーに別れを告げ、新しい長府のボイラーを設置!

暖房ボイラー_滝川市

コロナの影響でボイラーが品薄でしたが、自社倉庫に確保していたボイラーで対応できました^^

これから北海道の本気の冬がやってきますので、その前に対応できて良かったです!

ちなみに、滝川市は日陰では雪が積もっておりました。

札幌も雪は降っては溶けてますが、すぐに嫌ってくらい降るのでしょうね…事務所も雪かきが必要になってきます。

みなさん雪道は歩きも車も気を付けてくださいね^^>

水のことで何かありましたら、是非およびください^^

ボタン