おはようございます☀今日は気温が上がるので、雪解けによる雪・泥ハネに注意して運転したいですね!
トイレの水がなかなか貯まっていかないとご連絡があり、エリアスタッフが点検に伺いました。凍結による可能性もありましたが、凍結ではなくタンク内の部品を確認してみると、フレキ管のフィルターの目詰まりで水が出てこないことと、ボールタップの故障が原因とみられます。この2つの部品交換を行いました。



部品がうまく機能していないと普段通り使用後に水を流したり、次の水を貯めることができなくなってしまいます。修理後は、「また何かあったらお願いね!」と嬉しいお言葉を頂きました(^^)
悪化してしまう前に、おかしいなと感じたら早めの点検作業がおススメですよ‼HP割2400円引き(物あり交換は対象外となります)お電話8:00~24:00迄受付、土日祝日も営業しております。
よろしくお願いいたします(^^)/

