小樽市赤岩 浴室蛇口を交換してほしい! 2023年6月10日|水まわり修理屋.24

料金詳細・対応エリアはコチラ!
小樽市の水道修理・トイレつまり対応について

こんにちは。水まわり修理屋.24の小樽店担当です。本日6/10の作業のご紹介をします。

小樽市赤岩の方からのご依頼でした。浴室の蛇口を用意したけど、付けられそうにないから付けてほしいとの事でした。たまにこのようなご依頼を頂きますね。もちろん対応していますので、お気軽にお電話ください。

ただ、自分でDIYで蛇口をつける場合は要注意です。蛇口交換は簡単そうで難しい作業の一つです。知識と道具と材料がそろっていないと施工が完了できない場合が多くあります。中には付けようとして失敗して水が止まらなくなったから来てほしい!とお電話頂くこともあります。無理はせず、ご自分で出来そうにないと思ったら、手遅れになる前にご相談くださいね。

今日の現場ではお風呂の洗い場の方に付けるサーモスタット式混合栓を用意されていました。お客様の方で事前に選ぶときによく調べたようです。問題なく付けられる商品でした。

施工は2時間ほどで完了しました。

当社で用意がある製品に関しては作業保証が5年付きますので、蛇口を付けたいけど相談したい等の場合はお気軽に言ってください。

よろしくお願いいたします。

ボタン