小樽市入船 台所が急に詰まった…! 2023年6月2日|水まわり修理屋.24

料金詳細・対応エリアはコチラ!
小樽市の水道修理・トイレつまり対応について

こんにちは!本日は小樽市入船にて対応して参りました。

台所の水が急に詰まって流れなくなった…!全然水が引かず溜まってる!!とのことでした。

こうしたトラブルは即解決したいですよね~!洗い物も料理もまともにできなくなってしまいますから。

という事で水道のプロであるわたくしが早速お伺いしました!

到着時にはシンクの水はかなり引いていました。が、水を流すとどんどん水が溜まっていく状態でした。

台所の詰まりの原因は油汚れが9割です。なので、あとはどこでどのように詰まっているか?を確認してから、適切な対応をしていく必要があります。

ご自宅の外にある「排水マス」という小さなマンホールのような穴を確認…お、こちらは問題なく流れております!

他の排水の流れも確認していき、どうやらシンクの直下で詰まっているようでした。

異物を流した覚えもないとのことで、今回は高圧ポンプで対応させて頂きました。

しっかりと流れるようになり、一件落着でございます!

このような水漏れ・つまりといったトラブルがあれば水まわり修理屋.24までご相談ください。小樽でもビュンビュン駆け回っております!

受付はフリーダイヤルを設け、24時間・365日体制で対応してます。

WEBを見た方は感謝の気持ちを込めて、2400円お値引き!

よろしくお願いいたします^^

ボタン