北広島市 排水を高圧洗浄してほしい… 2022年8月22日|水まわり修理屋.24

料金詳細・対応エリアはコチラ!
北広島市の水漏れ・トイレつまり対応について

こんにちわ!水まわり修理屋.24です。

本日午前中はHPを見たお客様から「排水が汚いと思うので高圧洗浄してほしい」とお問合せを頂きましたので、対応して参りました。

うかがってお客様宅にある【排水マス】という排水管を点検するための小さなマンホールを点検してみると、ヘドロのようなものが確認できます。

油汚れですね。このまま解消せずに放置すると、詰まりが詰まりを呼び、どんどん排水の流れが悪くなって、最終的に家中の排水口がつまってしまいます。

しっかりと高圧洗浄をさせて頂き、汚れを洗い落としていきましょう!

洗浄ホースから非常に強い圧力で水が噴射されるので、写真のように霧のようなものが出てきます。排水管の構造をイメージしながら、ホースをコントロールして、ノズルの向きを変えたり、勢いをつけさせたりして、ガンガン洗浄します!

かなりキレイな状態に戻りました!

排水管の汚れの原因は9割は油です。シチューやラーメンのスープ。炒め物をしたときの油などなど。詰まらせないためにも、油は流さずキッチンペーパーで吸い取ったり、固めて捨てたりしましょう!

それでもどうしても汚れてしまうので、気になる方は水まわり修理屋.24までご相談下さい^^!

当社は24時間365日営業中!お見積り無料です♪

WEBでのご依頼はもれなく2400円OFF!

どうぞ宜しくお願い致します^^!

ボタン