北広島市希望が丘 トイレに消臭剤のフタを落とした…! 2021年9月16日|水まわり修理屋.24

料金詳細・対応エリアはコチラ!
北広島市の水漏れ・トイレつまり対応について

本日は北広島市希望が丘から「トイレに消臭剤のフタを落としました!」と慌てた様子でご連絡いただきました。トイレに物を落としちゃった事件は焦りますよね~!

異物は落としてしまうと便器の穴の途中でひっかかったり、排水管の中で汚物をせき止めてしまい、詰まりの原因になります。落としちゃった時はすぐに水道屋んさんに頼みましょう。

この時お電話いただいたのは夜の11時近くでしたが、当社の夜間帯で待機していたスタッフが駆け付けて参りました!

今回は落としたものが明確でしたので、トイレ脱着作業で対応いたしました。

トイレ脱着前
トイレ脱着前
便座裏の排水部分
便座裏の排水部分から異物を取り除きます
トイレ脱着後
トイレを戻して終了!

取り出したフタがこちら。

異物除去
消臭剤のフタを助け出しました!

スマホやアイコス・Bluetoothイヤホンなど小さい電子機器を落としてしまうと、業者にお願いしないといけませんし、落とした物は壊れて使えなくなるし…という事態になるので、ご注意ください><

と言っても、トラブルは急に起こりますよね。そんな時はまず落ち着いて、お電話ください。水まわり修理屋.24のスタッフが駆け付けます。「あなたの家の頼れる水道屋さん!」として迅速に対応させていただきます^^>

ボタン