石狩市花川北 キッチンの混合栓水漏れ…! 2024年2月23日|水まわり修理屋.24

こんにちは!道央エリアは昨日(2/22)大雪に見舞われ高速道路が通行止めになり市内の移動は普段の3倍くらい時間がかかるほどの大変な1日になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私たちはそんな大雪の日でも緊急の水のトラブルに駆け付けておりました。

当社は年中無休で24時間受付していますが、さすがに昨日はご予約順に回っても移動する度に時間がかかっておりましたので、お客様に待って頂く時間が長くなってしまいました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。この場を借りてお詫びいたします。

今日は石狩市花川北でキッチンの混合栓の水漏れのご依頼があり、エリア担当者が対応してきました。

ご依頼はメールで頂いてました。20年くらい使用した古い蛇口で、閉めると何滴か水漏れしてくるとのことで、台所蛇口交換作業にて対応させていただきました。

このような蛇口の水漏れ対応はすぐできるよう、担当スタッフと連携しながら動いてますので、お困りの際はお気軽にご連絡下さい!24時間・年中無休!お見積り無料!WEBを見た方は限定で2400円お値引きいたします!どうぞ、よろしくお願いいたします^^

ボタン