江別市ゆめみ野 トイレ交換作業 2023年2月17日|水まわり修理屋.24

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
江別市のトイレつまり【対応エリア・料金】

こんにちは!水まわり修理屋.24です。本日は江別市ゆめみ野にお住いのお客様からのご依頼を報告させて頂きます。お電話いただいた時は、「ウォシュレットからポタポタ水漏れする」というご依頼でした。

点検していくと確かにウォシュレットを使ってない時でも常時水がポタポタ漏れている状況でした。トイレ・ウォシュレット共に15年は使っていらっしゃるようで、ここにきて故障してしまった状態><!

トイレはおよそ15年ぐらいで壊れることが多いので、丁度寿命を迎えたような形です。ウォシュレットは電化製品なので、15年はかなり長く持った方だと思います。

お客様とお話しして、せっかくなので今回はリフォーム用のトイレに思い切って交換することになりました。色はホワイト!トイレの空間が明るくなりました!

用を足すための場所ではありますが、やっぱり新しいものは気持ちがいいですよね^^

水回りは水漏れなどの故障をきっかけに新しくすることが多いので、「せっかくなら、ちょっと好みのトイレにしたいな~」なんてお考えがあれば、うちで適切なものを探して、ご提案し、迅速に工事しますので、何かあればご相談下さい^^!

ボタン