江別市見晴台 台所蛇口で水漏れする! 2022年10月4日|水まわり修理屋.24

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
江別市の水漏れ・水道修理【対応エリア・料金】

こんにちは!水まわり修理屋.24です。

昨日は江別市見晴台で台所蛇口での水漏れに対応して参りました。

お電話は一昨日の夜21時ぐらいに頂いており、お時間が遅かったので明日の午後で…という流れに。

この時「娘の迎えがあるので15:30以降が良いですが~」とお聞きしましたので、当社で到着時間が丁度良くなるよう、ご予約を回る順番や工事スケジュールを調整して、16:30頃に到着しました。

このような形で、ご予定などある方もいらっしゃると思うのでお電話の際にお伝えください。ご予約状況やスタッフがいるエリアを確認して当社で到着できる時間を調整します!

お話ししていると、家を建てられてまだ10年経っていなく、水まわりのトラブルは初とのこと。

なので、費用面やどんな対応になるか分からなくて。。。とご心配されていました。

当社では点検してから必ず作業前に、原因説明・修理方法・お見積りをお話しして、ご納得の上作業をしていますので、ご安心ください^^!キャンセル料はございません!

蛇口は寿命が10年ほど。お客様宅は10年未満ではありますが、シャワーホース付きの蛇口で、今後シャワーホースからの水漏れも考えられたので、この機会に一般的で使いやすい蛇口に交換することになりました。

お客様をお待たせしなよう、よく使用する部品や製品は各スタッフが車に積んでおりますので、最短で2時間ほどで新しい蛇口に交換可能です。

こんな水漏れトラブルがありましたら、お気軽にご連絡ください!

水道のプロが対応させて頂きます!

通話料無料のフリーダイヤルも設けてます!24時間年中無休で受付・対応しております!

よろしくお願いいたします^^!

ボタン