江別市萌えぎ野 トイレ詰まりを高圧ポンプで解消! 2022年5月12日|水まわり修理屋.24

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
江別市のトイレつまり【対応エリア・料金】

こんにちは。春らしい暖かい日にちが続きますね。本日午前中は江別市でトイレ詰まりの対応をしてきました。

昨日から洋式トイレが詰まってしまってラバーカップ(スッポン)でやってみたけど解消せず。当社のマグネットをとっておいたので電話してみたとのこと。

トイレが使えない!これほど困る事はありません。早速、訪問させていただき点検からスタートします。

到着時はトイレに便が詰まっているわけでもなくキレイな状態でしたが、水を流すと、ぐーーっと水位が上がってゆっくり引いていきます。典型的な便座下で詰まっているときの症状です。

紙しか流してないとのことでしたので、今回は高圧ポンプ作業をすることに。

この高圧ポンプは非常に強力なものです。ラバーカップは水ごと押したり引いたりして、詰まってるものを動かして詰まりを解消しますが、当社のポンプは圧縮した空気圧でボンッ!!と押し込むタイプの機械です。

実際に作業するときは新聞紙で覆って水撥ねを防ぎます。

作業後はスッキリと流れ解消!一件落着ですね^^

こんなトイレのトラブルがあれば水まわり修理屋.24までご連絡ください。迅速な対応をさせて頂きます。

ボタン