江別市いずみ トイレが急に詰まった!2022年2月2日|水まわり修理屋.24

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
江別市のトイレつまり【対応エリア・料金】

こんにちは。本日は江別市いずみ野に行ってきました。

閑静な住宅街で起こったトラブル…!それは、トイレつまりです!

江別市トイレつまり

お客様は「急につまっちゃってね~昨日まで何でもなかったのにさぁ?」と首をかしげておりました。

詰まりで「急に」という状況は突発的な”なにか”が起こって、それが原因で詰まってしまったと考えることができます。

とはいえ、現場を見ない事にはこの事件は解決できません!江別市水道局指定業者の名にかけて、しっかり点検のうえ、対応いたします!

他の排水の流れよーし!

排水マスよーし!

…という事は便器の中で何かが起こっているに可能性が大きくなってきました。

安全で確実性の高い作業の方がいいね~とお客様とお話しして、便座ごと床から外して排水部分を確認すると…

いました!詰まりの犯人が!

ペーパーが積止めて便が流れ切っておりません。これを取り除いて…

江別市トイレつまり

詰まりを解消!

後は便座を戻して流水確認、ペーパーを流してしっかり流れるかどうかをチェック。無事にトラブルは収束を向かえました。

水の事件は当社にお任せください。水道のプロが原因を追究して解決いたします^^>

ボタン