こんにちは。昨日の積雪で道幅も狭くなっているので、安全運転でご訪問していますよ~。
「お風呂の蛇口からドン!っと音がしていて」とご連絡をいただき、ご訪問した現場をご紹介します。作業員が点検すると、蛇口で水を出して止める際に本体内部のカートリッジ不良で音が鳴っていました。長いこと蛇口をお使いで、部品交換では対応できず、蛇口まるごと交換で対応しました。


シャワーの温度調整部分をこまめに動かしたり、シャワーを落としてしまうと、内部部品を傷めてしまい水漏れや故障が起きることがある旨をお伝えしました(^^)
水まわりのお困り事は、ぜひ早めにご相談下さいね~。
365日営業中、お電話にて8:00~24:00迄受付しております。HP割引もあります♪
※物あり交換は対象外です。
よろしくお願いいたします(^^)/

