おはようございます。朝から☀ですが、体感は冷え込んだように感じます。温かくしてお過ごしください!
今日は、台所排水が水漏れしているとの事で作業員が伺い、点検を行いました。現地の台所下の蛇腹ホースに穴が空いており、どうやらそこから水漏れしていたようです。設備や建物が古くなると、床下から入ってきたネズミなどの害虫に、水まわりホースなどをかじられて水漏れすることがあります。お客様は見たことはないんだけどね~と仰っていました。テープを巻いて応急処置をしていたようですが、ホース本体の経年劣化もあり、今回は交換が必要とお話し。蛇腹ホースの交換をしました。



流した時に水漏れしないことを確認して作業完了です‼
水漏れや設備の劣化、故障などありましたら、ぜひ早めにご相談下さいね~。
土日祝日も営業中!お電話は8:00~24:00迄対応しています。
HPご覧になった場合は2400円割引もあります。※物あり交換、一部作業対象外の場合がございます。ご了承下さい。
よろしくお願いいたします(^^)


