札幌市清田区平岡 洗面台のシャワーホース付き蛇口交換作業 2024年1月13日|水まわり修理屋.24

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
札幌市清田区の蛇口水漏れ・水道修理工事【対応エリア】

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんにちは!本日は札幌市清田区平岡にて対応してきましたので、ご紹介いたします!

今日のお客様はリピート様でした!有難い限りですね~^^

以前はトイレのトラブルで対応させて頂いてまして、今回は洗面所の蛇口のご依頼。「蛇口の修理もやってますか??」と弊社のアフターフォロー用のLINEからご質問あったのがきっかけでした。

もちろん蛇口修理などは専門ですので、早速私が行ってきました。

「洗面台の蛇口のハンドルがキツくなっちゃってね」と仰るお客様。

確かに私が触ってみても渋いのなんの。私たちは普段新しいものを触っていますので、比べると全然違います。新しい蛇口はスムーズに操作でき、ピッと水が止まりますから、気持ちよさすらあります。

しかも、カランとシャワーの切り替えも固い!きゅうぅぅ↑となんとも耳障りな音もします。これは中の切り替えのネジのような部品が擦れている音で、新品の蛇口ではしない音です。

お客様とお話しした結果。今回は全体に古さもあり、他の箇所も水漏れする可能性が高いため、新しい蛇口に交換させて頂くことになりました。

よく娘さんが朝髪を洗面台で洗うそうで、新しく快適になって喜んでもらえるだろうと、仰ってくれました^^

洗面所の蛇口は意外に種類が多いですが、どんな蛇口も修理・交換対応しておりますので、お困りの際は是非お気軽にご連絡ください。在庫が無くても材料屋さんにお望みのものが見つかるまで、お探しします!

24時間受付対応・年中無休!お見積り無料!WEB限定で作業時2400円OFF!

どうぞ、よろしくお願いいたします!

ボタン