札幌市東区北24条 水道管が凍結した! 2023年1月9日|水まわり修理屋.24

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
札幌市東区の水漏れ・水道修理【対応エリア】

今年のお正月は寒くて当社に凍結のお電話が殺到致しました!午前中は札幌市東区北24条で一軒家に住むお客様から「洗面所とお風呂場の水道が出ない!」とお電話を頂いたので、対応して参りました。

ちなみに、今回のように部分的な水道凍結と家の水が全部凍結してる!という状況は対処の仕方が変わってきます。

同経路の水道管で既に水が出ている蛇口があるのなら、部屋を暖めると溶けることもありますが、根本的に全部の水が出ない!という凍結なら根本から凍っていますので、待っていても中々溶けません><

当社のスタッフも、どのような水道管でどこが凍っているか?によって使う機械も作業時間も変わってきます。

お電話では、そんなトラブル状況を詳しく教えて頂けると対応しやすくなるのでとても助かります!

今回は電気が通る水道管でしたので、電気解氷器を使用して作業をしました。

当社は札幌はもちろん、南側は北広島・恵庭・千歳・苫小牧。北側は小樽・石狩・江別・岩見沢などまで対応しており、各エリア担当のスタッフが巡回してますので、お困りの際はぜひ連絡ください。予約は混みあってますが、迅速にスタッフを手配いたします!

24時間年中無休で受付・対応しております!WEBからのお問合わせで作業に至った場合は2400円お値引き対象!お気軽にご連絡を^^!

タイトルとURLをコピーしました
ボタン