札幌市南区 食洗器の分岐栓を取り付けたい 2022年1月6日

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
札幌市南区の蛇口水漏れ・水道修理工事【対応エリア】

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
南区待機エリア 札幌市南区澄川4条9丁目7
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんばんは。今年も新年早々、大変ありがたいことに多く電話をいただいています。

今は水道管凍結が各地で起こっています。スタッフはなるべく早く伺えるよう、各エリアで効率的に動いておりますが、お待ちいただく場合もありますので、予めご了承ください。ご予約状況は今も目まぐるしく変わっておりますので、まずはお電話ください!

さて、昨日伺ったお客様宅では、食洗器の分岐栓の取付作業をさせていただきました。

部品はご用意されていましたので、1時間ほどで取付が完了いたしました。

ご用意いただいた部品を付けるだけのご依頼ももちろん当社では行っていますので、

  • 浄水器付きの蛇口買ったけど付けれない…!
  • シャワーを買いたいけど付けれない…!

なんて事がありましたら、ご相談ください。

当社でも様々な製品を扱っていますので、カタログなど見ながらご案内も可能です。

また、すでに付いている蛇口に「新しい部品を追加する」という作業は、当社で用意している新品のものを取り付ける施工と違い、どうしても水漏れが起こる可能性もあります。

古いものと新しいものは相性が悪いんですね。製品の劣化や、ほんのわずかに変形したり摩耗があると、嚙み合わせが悪く、水漏れが起きてしまいます。

※当社で用意していないものの施工は作業保証はできかねますので、ご了承ください。

このような今後起こるかもしれないトラブルの事もお話しした上で、スタッフも施工いたしますので、まずはご相談ください^^

ボタン