札幌市南区澄川 洗面所の蛇口でポタポタ水漏れ! 2022年12月13日|水まわり修理屋.24

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
札幌市南区の水漏れ・水道修理【対応エリア】

こんにちは!とうとう雪が積もって冬って感じですね。当社も繁忙期に突入しております!

今日は札幌市南区澄川にお住まいのお客様から、「洗面所の蛇口でポタポタ水漏れしていて、最近ひどくなってきた!年内に直したいんだ!」とTEL頂きました。

年末が近づいてくると、「やってないこと」をやってしまいたい!と思うのが日本人の性ですよね。お任せください!とお電話から2時間後にはお客様宅にお邪魔しました。

見てみると確かに3秒に1回ぐらいのペースで水が漏れています。ちりも積もれば山となって、水道料金が上がってしまった…なんてことに繋がりますので、早めの対応が大事です。また、レバーも動きづらく、シャワーの水の穴は黒カビが…

お客様とお話しして、シャワー付きの洗面台用蛇口も常備しておりますので、すぐに本体交換をさせて頂くことになりました。

清潔感のある新しい蛇口交換完了!作業時間は2時間ほどいただきました。ちなみに、蛇口をとったときに穴の周りはかなり汚れておりますので、当社ではキレイに掃除してから取付しております^^

このような「年内に直したい水のトラブル」も対応しておりますので、お気軽にお電話ください!

24時間・年中無休で受付対応中!HPを見てご依頼し作業になった場合は、2400円お値引きさせていただきます★

タイトルとURLをコピーしました
ボタン