札幌市手稲区 台所下でどこからか分からないが水漏れしてる… 2022年8月5日|水まわり修理屋.24

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
札幌市手稲区の蛇口水漏れ・水道修理工事【対応エリア】

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
手稲待機エリア 札幌市手稲区新発寒4条3丁目11
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんにちは!水まわり修理屋.24です。お盆ですが、当社は絶賛稼働中ですので、水のトラブルがありましたらお呼びくださいね~!

さて、本日午前中は札幌市手稲区にて台所蛇口の水漏れに対応して参りました!

お客様はお電話口で「台所下でどこからか分からないけど水漏れしてるんですけど…」と不安そうに仰っていました。水漏れってちょっと驚きであり、いつから⁉どこから⁉なんで⁉と困惑してしまうトラブルですよね。

でも、安心して下さい。当社はそんな非日常なトラブルを毎日対応しているプロですので、迅速に水漏れ箇所を把握してすぐに対応しています!

今回はシンク下にある蛇口のシャワーホースから水漏れしていました。このホースはフレキシブルホースというもので水漏れしやすい部分の一つです。

札幌市手稲区_蛇口水漏れ

ホースだけ交換という事ができないので、今回は持ち合わせに同等の蛇口がありましたので、すぐに交換対応させて頂きました。

交換前
交換完了!

直った蛇口にお客様も喜んでいただけました。これで残りのお盆も安心して過ごせますね!

こんなキッチンまわりでの水漏れやつまり等あれば、水まわり修理屋.24までご連絡下さい!

24時間受付対応・年中無休!お見積りご相談無料!

北海道という寒冷地の住宅構造を熟知した水道修理のプロがスピーディに対応させて頂きます!

【お得情報】WEBからご依頼頂いた方限定で2400円割り引きあります~!

ボタン