札幌市清田区 蛇口交換作業のみ対応をさせて頂きました! 2022年8月13日|水まわり修理屋.24

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
札幌市清田区の蛇口水漏れ・水道修理工事【対応エリア】

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんにちは!水まわり修理屋.24です。

本日はお盆の連休真っ只中でございますが、水まわりのレスキュー隊である当社は絶賛営業中です。遠慮なくお電話くださいね!たまに「お休みとってるの???」と心配頂きますが、シフト制でしっかり休んでおりますのでご安心を(笑)

さて、昨日は事務所のある札幌市清田区からほど近いお客様宅からのご依頼でした。

「ジョイフルエーケーで蛇口を買ってきて自分で付けようとしたんだけど、できなかったので、付けてもらえますか??…」とお客様が作業中にお電話を頂きました。

もちろん、このようなご依頼も当社では対応しております!

伺って状況を確認後、すぐにに必要作業をお見積りして、ご納得いただいた上で迅速に作業を始めました。

取付けされていた蛇口は台座付きの「ツーホール水栓」と呼ばれるものです。これは下から固定されおりますので、ナットを緩めて取り外して…という作業が必要になります。

さらに、蛇口に繋がるお湯と水の水道管が劣化しておりましたので、今後の水漏れも考慮し交換致しました。

札幌市清田区_蛇口交換作業

水周りの修理はこのような部分的な補修作業もすることが多いので、意外と専門的です。昨日のようにDIYでチャレンジされる方もいらっしゃると思いますので、困った時は当社までご相談下さいね。

水まわり修理屋.24はお見積り無料!年中無休で受付・対応しております♪

ボタン