札幌市手稲区前田 洗面所の蛇口が水漏れするから今のうちに直したい 2022年6月3日|水まわり修理屋.24

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
札幌市手稲区の蛇口水漏れ・水道修理工事【対応エリア】

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
手稲待機エリア 札幌市手稲区新発寒4条3丁目11
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんにちは。昨日は札幌市手稲区前田にお住いのお客様からのご依頼に対応してきました。

洗面所の蛇口から水漏れするから夏になる前に直してしまいたいとのこと。

お使いの蛇口は恐らく15年以上は前のものと思われるもので、レバーの動きが悪いのとある一定の角度で水の止まりが悪い状態でした。

蛇口の寿命は10年ほどですから、人間でいったら150歳ぐらいですかね?笑

それは言い過ぎかも知れませんが、蛇口としての機能はもう限界を超えていることには違いありません。

お客様と相談して、今回は新しい蛇口に取り換えることに致しました。

蛇口は三栄(SANEI)というメーカーのK37610EJK-13という商品を使用しました。

新しい蛇口はデザインも色も今っぽくて気持ちいいですね。

付いていた蛇口と同じく洗髪シャワータイプなので、今まで同じようにお使いいただけます。

うちの蛇口も古くなってきたかも…!

なんて思っているそこの方!そろそろ変え時かも知れません。気になる水回り等ありましたら、水まわり修理屋.24まで気軽にご相談ください。お見積り無料でスタッフがしっかりと点検のうえ、修理方法をお伝えします^^>

ボタン