札幌市北区北24条 キッチンの蛇口が折れてしまった! 2022年5月17日 |水まわり修理屋.24

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
札幌市北区の蛇口水漏れ・水道修理工事【対応エリア】

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
北店住所 札幌市北区北36条西8丁目1-12-401
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

おはようございます!

昨日は札幌市北区北24条のお客様宅で作業をさせて頂きました。

状況としては蛇口の首の部分(専門用語でスパウト)が使ってるうちに取れてしまったと。もう年季が入ってるから取り替えたいからカタログを持ってきてほしいとのことでした。

かしこまりました!お任せください!カタログはスタッフが持ち歩いておりますので、お好きな蛇口を選んで頂けます!

今までお湯と水がバラバラでしたが、レバー式の混合栓にすることで水とお湯の調整がしやすくなりました!

ワンホール水栓という1つ穴の蛇口の取付でしたので、もう一つの穴は余ります。が、こちらには化粧フタを別途用意して塞ぎました。

これでキレイに施工完了!

今の状況とお客様のご希望を加味して、修理を提案させていただきますので、なにかあればスタッフに遠慮なくお伝えください。

札幌市北区には「水まわり修理屋.24北店」として出張待機所もあります!水漏れ・つまりなどありましたらお気軽にご連絡を!

PS.最近はいい天気で昼間はあったかいですね!でも、夜は結構寒いので皆様風邪などにお気をつけくださいね^^

ボタン