札幌市白石区川北 洗濯蛇口の水漏れが発生!即直行!即対応! 2022年4月20日|水まわり修理屋.24

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
札幌市白石区の蛇口水漏れ・水道修理工事【対応エリア】

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
白石店住所 札幌市白石区栄通17丁目17-8-301
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんばんは!

本日は札幌市白石区川北にて洗濯蛇口の水漏れ対応にして参りました。

見たところハンドルの根本からジワリジワリと水が漏れてます。おそらく中のスピンドルが摩耗して隙間ができて水が出てきてしまっています。

パッキン自体も劣化が進んでおりましたので、今後のことも考え、今回はまるごと交換させていただくことになりました。

ちなみに、壁付タイプの蛇口は、クランプと言われる左右のハの字型の部分がぐるぐると回せるので、穴の高さや幅が違っても届く範囲なら設置できるスグレモノです。

水洗トイレの仕組みもそうですが、水栓器具ってとんでもなく画期的な発明だなと心底思います。

無事に蛇口ごと新品に交換!洗濯するときに気になっていた水漏れが解消されました。

白石区での蛇口水漏れやトイレ詰まりがあれば、水まわり修理屋.24がまず見に行きますので、お気軽にお電話くださいね^^!

ボタン