札幌市清田区北野 キッチン蛇口の根元から水漏れとグラつき 2022年3月1日|水まわり修理屋.24

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
札幌市清田区の蛇口水漏れ・水道修理工事【対応エリア】

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

こんばんは。あっと言う間に3月ですね。今年の1/4が終了する月です。早いですね~~!

さて、本日は札幌市清田区北野で台所の蛇口交換をさせていただきました。

お電話を頂きたときは、キッチン蛇口の根元からの水漏れと本体のグラつきが気になるということでした。

蛇口の根本からの水漏れは、長年レバーを上げ下げしたことによる本体の部品の歪みが原因です。

グラ付きは、これも長年の使用による本体を固定するナットのゆるみですね。増し締めすることで一時的には解消されますが、本体の歪みやクセもあるので、完全には直りません。

今回はお客様とご相談して、蛇口を丸ごと交換することになりました。

蛇口が使いづらいとキッチンに立つのも億劫になりますよね。不便があるときは一度、水道のプロに相談してみてはいかがでしょうか^^!

ボタン