札幌市豊平区平岸 台所の下で水漏れしてる! 2022年2月26日|水まわり修理屋.24

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
札幌市豊平区の蛇口水漏れ・水道修理工事【対応エリア】

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
豊平店住所 札幌市豊平区月寒東2条5丁目3−3-203
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

本日は札幌市豊平区平岸で対応して参りました。

台所の下のボイラーからきてる水道管と蛇口の水道管の繋ぎ目から水漏れしているとのこと!かなり詳細に電話でお話して頂きましたので、私たちも準備をして行きやすくて助かります^^

蛇口や部品の常備材はバッチリでしたので、いざ現場で点検スタート!

蛇口下の水漏れ箇所を確認しました!

部品交換はできない部分でしたので、本体ごと交換することに。

蛇口を外してみると、台座に隠れていた鉄板の部分が、腐食によりボロボロになっていました。

このような見えない部分の劣化は水道修理の現場では”あるある”です。

写真の状態ではしっかり取付ができませんので、当社では下から補強のための当て木をして施工します。

写真のようにしっかりと固定して、ガタガタしないように蛇口を取り付けます。

狭い場所での作業ですが、力技でナットを締めて、施工完了です。

このような蛇口水漏れがあればすぐにお電話ください。水道のプロが迅速に対応いたします!

タイトルとURLをコピーしました
ボタン