札幌市厚別区 台所の蛇口からポタポタ水漏れする 2021年11月18日

本日はGoogleマップで当社を見つけていただき、蛇口の水漏れで対応して参りました。

Googleマップでは事務所の場所と、各エリアで登録をしておりますので、もしかしたらお近くで探したら出てくるかも知れません…!口コミも率直なご感想をお待ちしておりますので、ご利用いただいたお客様は気軽に書き込んでみてください^^

さて、今回は蛇口の水漏れです。

症状としは、レバータイプの混合栓で水切れが悪い状態。レバーの方向や角度によって漏れる場所が変わります。これは中のカートリッジという蛇口の核となる部品が割れてしまっている時によくある症状です。

蛇口水漏れの修理料金はこちらをご参考にしてください。

このまま放置しておくと、さらに割れ方がひどくなり、全く出なくなったり、出っぱなしになることもあります。

蛇口自体も10年以上お使いになってるので、今回は蛇口ごと交換することとなりました。

これはツーホールという穴を2つ使用して設置する蛇口で、常備在庫がありましたので即!お取替えできました。

札幌市厚別区_キッチン蛇口

スタッフは車にいろんな部品を積んで札幌や各地方を走っております。できるだけお客様をお待たせせずに施工する!という事を大事にしていますので、何かあればご相談ください^^!

タイトルとURLをコピーしました
ボタン