札幌市厚別区 キッチンの分岐蛇口交換! 2021年10月22日 

こんにちは。本日は札幌市厚別区のお客様宅にて、キッチンで分岐付き蛇口を交換作業をさせていただきました。

浄水器をご使用になっており、普通の蛇口に食洗器用の分岐金具を増設してお使いになっていましたが、蛇口の根本から水漏れするようになったという、ご依頼でした。

このような元ある蛇口に新しい部品を付けると、水漏れすることがあります。なぜなら、蛇口本体に微妙な歪みや、蛇口の首にあたる部分が回ることで、わずかな摩耗ができてしまい、新しい部品とかみ合わなくて水漏れが起こってしまいます。

お客様とご相談し、せっかくなら新しい蛇口で安心して使いたいですね。というお話になり、新しい蛇口に交換させていただきました。取り換え前の蛇口は、蛇口の首にも浄水フィルターが付いておりましたが、浄水器を後付けしているので、新しい蛇口はノーマルタイプの取付となりました。

なので、最初についていた蛇口よりも安い金額的には安い製品になったと思います。

このような!食洗器を付けたいけど、どうやって分岐金具を付けれない!などのトラブルがあればご連絡ください。すぐに対応に駆け付けます!

タイトルとURLをコピーしました
ボタン