札幌市清田区平岡 ウォシュレットが水しか出なくなった 2021年8月30日

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
札幌市清田区の蛇口水漏れ・水道修理工事【対応エリア】

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

本日は札幌市清田区平岡でウォシュレットが水しか出なくなったとお電話いただきました。北海道はお盆が終わった今、秋に向けてどんどん寒くなりますので、水しか出ないのはツラい所。早速うかがって点検して参りました^^!

ウォシュレット交換前

トイレ自体が19年ほど前に生産終了となった幻の製品です。悪いところがあれば直して、長くお使いになっているようです。ウォシュレットは8年前に交換されていました。

水温の調整などの動作確認の結果、今回は温水にするためのヒーターが故障していることが分かりました。

お客様とお話しし、長く使っているから新しいものに交換しようか…!となり、新しいいTOTOのウォシュレットを交換させて頂きました!

ウォシュレット交換後

こちらのウォシュレットは機能がシンプルで使いやすく当社でも定評がある商品です。右の横のボタン一つで便座から外せるので、ウォシュレットの下に飛び散った尿などを掃除できるのもポイント!

また、トイレの詰まりや水漏れなどあれば、呼んでくださいね^^

ボタン