札幌市清田区北野 台所蛇口の水漏れ対応 2021年3月1日

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
札幌市清田区の蛇口水漏れ・水道修理工事【対応エリア】

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

2021年3月1日

札幌市清田区のお客様より「台所の蛇口から水漏れする」とお電話いただき駆け付けました!

お湯の方だけ蛇口を止めてもツーっと糸を引くように水漏れを確認。こちらは内部のプラスチックの部品が、よく使うお湯側の方だけ欠けたり壊れることにより、水が抑えきれなくなって、水漏れている状態です。

さらに、よく見ると蛇口の土台のあたりも水が漏れが…こちらは長年にわたる蛇口の利用で本体に歪むことにより、水漏れしていると考えられます。お聞きしたところ10年以上は経ってるとのこと。

台所はこれから先何年も使うとのことで、今回は本体丸ごと交換させていただきました。

私たちはお客様に心地よい暮らし(COCO‐LIFE)をお届けするため、これからどのくらいの期間使用するか?どんな使い方をするか?などを伺って最適な修理方法をご提案いたします。

蛇口や水道管の水漏れはお気軽にご相談ください^^

ボタン