札幌市清田区 トイレ水漏れ 2020年5月21日

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
札幌市清田区の蛇口水漏れ・水道修理工事【対応エリア】

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

2020年5月21日 札幌市清田区のお客様 トイレ&クッションフロア張替え工事をさせていただきました。

札幌市清田区トイレリフォーム前

一見何ともないように見えますが実は便器の中にチョロチョロ水が漏れていたのです。 便器の中に漏れる原因としてはタンク内部にあるボールタップの不調でしたり排水弁部の不調だったり便器の中へのチョロチョロ水漏れって意外と気が付きにくいんです。 水たまりをよーーく見てみると あれ?かすかに動いている。   時もありますし。 手洗い部分からいつまでも止まらない タンクの中でいつまでも水の音がしている 今回は水道代金が上がり確認してほしいとの事でした。 お話をしていくと床が汚れてしまい自分でクッションフロア貼ったがそれも汚れてきた トイレも随分使っているので新しくしたい。 『出来れば節水タイプで便器の中がお掃除のしやすいものがいいな』 お任せください。現行のトイレは節水(大洗浄の場合5Ⅼ)フチレスとなっているのでお掃除もしやすくなってます。 そして汚れが気になっていたというクッションフロアもトイレを外した時に張替。

貼り替え作業中

トイレリフォーム札幌清田区

白で統一したことによりおトイレが明るい空間に。 クッションフロアにも防臭効果がある物を使用   『また何かあったら指名してもいいの?』   もちろんです。 基本的には一番最初に担当させて頂いたスタッフが担当者になりますのでお気軽にお電話を!

ボタン