札幌市南区 洗面蛇口水漏れ 2020年5月17日

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
札幌市南区の蛇口水漏れ・水道修理工事【対応エリア】

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
南区待機エリア 札幌市南区澄川4条9丁目7
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

いきなりですが質問です。 お家の中で一番使う蛇口はどこですか?お台所?お風呂?洗面所?     人それぞれですよね。毎日台所に立って食器を洗ってくれる奥様がいたり、お仕事から帰ってきてお風呂で1日の疲れを取るご主人がいたり。洗面所で顔を洗ったり歯を磨いて元気に登校するお子様がいたり 様々だと思います。

その中でも1日1回は使う洗面所。

『洗面所を使うと水漏れしてくる』

よくみるタイプの蛇口ですね。 何年も前に朝シャン(朝シャンプー)なんていう流行語もありましたよね。

収納スペースに水受けボックスがあるタイプやないタイプご自宅はどんなタイプですか? ボックスの中に隠れてしまってますが蛇腹のホースからお水漏していました ボックスがあると溢れてくるのに時間がかかるので一度確認してみてはいかがでしょうか。 今回のお客様は洗面台は気に入っているから蛇口だけ新しくしたい 丁度取り付けができる物がありましたので交換させていただきました。

洗面台交換もしていますので洗面所の水漏れなどありましたら、お気軽にご相談ください^^!

ボタン