札幌白石区 トイレの水道管から水漏れ!2020年3月7日

【ご注意】必ず出動地域の確認お願いします。
札幌市白石区の蛇口水漏れ・水道修理工事【対応エリア】

当サイトは札幌市水道局指定業者である、株式会社ライフラインが運営しております。

会社名 株式会社ライフライン
住所 札幌市清田区里塚緑ケ丘11丁目8-8
白石店住所 札幌市白石区栄通17丁目17-8-301
電話 0120-32-24-39(通話無料)
水道局支店番号 札幌市 第3-811号

「今朝から、急にトイレの水が止まらなくなった。」 と早朝のご対応でした。お水漏れのトラブルはいつどんなタイミングでどんな状況でも起きてしまいます。

数週間前にお客様の95歳のお父様が入院 危篤状態だと。。。。 現在、新型肺炎の影響で病院にもいけないので気が気じゃないと言われていました。

思わず言葉が詰まりそうでしたが、私たちはプロの水道屋さんであり、サービスの質は一流です。気持ちの面でも、より安心していただけるように言葉遣いも配慮して、原因や修理方法を説明させていただきました。頼まれごともしたり お客様の寂しさを少しでも埋めれるようにしています。 我々もそのようななかで何かできることはと考えていくと水道の修理はもちろんのことですが それ以外にトラブルに駆け付けるという事からうまれる「頼れる」というお客様の感情を大切にして訪問した時は お気使いを徹底させていただけるよう教育しております。修理だけじゃない達人です。

本日の水漏れは 【タンクが壁についてるトイレの水漏れ】

ちょっとわかりづらいですが黄色の☆印です。

ここの現場は私 石丸が担当いたしました。お客様は突発なトラブルに遭遇することが多く日常の中でこんな時に!! という事も多いです。普段からの会話、言葉、心遣い、は弊社代表から訓練されるくらい教えていただいております。 この時も実は代表に同乗していただき私の指導指摘をしていただきました。 年上の方から教わることは多く私の知らない礼儀なども現場で身をもって体験させてくれるので。会社にいて人間的成長を 養える会社です。皆さん安心してお呼びください。

ボタン